愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

昼飲みのススメ@一徳亭

2016-12-24 11:45:46 | 堺市
昼飲み
酒飲みにとっては、天国みたいな状況ですよね
酒飲みじゃぁない愚昧は、よう知らんけど・・・

この日は家人がお出かけ。
一人留守番なのです。
留守番いうたらお家で大人しくしとるんじゃないの

ちみぃ、留守番を固定概念で考えてはいけません。

堺に居るのも留守番の大事な仕事なのです

前々から気になっていた、広島お好み焼きのお店はランチ営業はしてないみたいだなぁ・・・



ということで、辿り着いたのは堺東商店街
最近、出没頻度が増していますでしょうか。
立ち飲み天国なのであります。



ここに足を踏み入れては、自分はダメになる。 ガシの昼飲み族の皆さん。皆さんの事ではありません。私個人の問題です
きっと抜け出せなくなる。
入り浸ってしまう。
全部同義語ですけど・・・
そう思ったかどうかは謎ですが、今まであまりここには近寄らないように心がけていたのであります

しかし、一度通い始めると・・・

流石に全てのお店が昼営業をされているわけでは無いのですけどね

某ブロガーさんのところで時々名前をお見かけするお店が



ここにも



でも、今日は座っちまうんだぜ

目の前に並んでいた大皿から



「レンコン頂戴な」



もちろん、飲み物は生ビール



プレモルでございます。

メニューの紹介、やっちゃいますかね



あんなもんやこんなもん、それからあれもあるんですね



すんませんねぇ、手抜きで。

串カツいっちゃいましょう



海老と獅子唐



なんか串の数が?

もう一本何だたっけ?

まぁええかぁ



ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。
一徳亭
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-20
・南海高野線堺東駅より徒歩1分
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のどんぶり ビビンバ@マル... | トップ | 本年もお世話になりました @... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市」カテゴリの最新記事