愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ホームでランチ @若菜そば

2024-03-27 15:30:26 | 大阪市(淀川北)
この日は大阪で所用
乗り換え駅で遅めのランチ



ぁ、十三だってバレましたね



ビールも売ってるし
トッピング/お酒など
って選択肢もあるじゃないか

って今見返していて気が付いたんですけどね
当然の事ながら当日は飲むつもりはありませんでした



てことで、



子育てお母さんもこういうところでは安心ですね

ってことでご対麺



何故、蕎麦にしてしまったんでしょうかね
大阪はうどんだよね



まぁ、今更どうしようもないことだけど



サクッとランチのお話でした

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
若菜そば 阪急十三店
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1
・阪急十三駅改札内
営業時間:7:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休(年末年始を除く)

20231216

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒マー油担々麺 @マルちゃん... | トップ | 日替わり定食 @食道楽 河村屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐🦊)
2024-03-28 11:19:05
前回十三で見かけました。
入って見たかったがその時満腹で。
今度ビール飲んでみようかな。
王子の狐🦊さま (愚昧親爺)
2024-03-28 13:27:19
まぁ十三駅の真ん中にありますからね
いやでも目に留まってしまいます
私も今度はビールのつもり

コメントを投稿

大阪市(淀川北)」カテゴリの最新記事