愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

百里香

2013-11-02 14:03:06 | 横浜市磯子区
ランチタイム
少し遅い時間ではあるが、雨が降りそうなので適当にその辺に入りましょう。
適当と言っても馴染みのお店。



テーブルに置いてあったランチメニューをさっと下げて、



ドリンクセットのメニューに変えていくあたりは対処法を心得ている。
でも、今日はランチだからと宣言して、ランチメニューをもう一度持ってきてもらうが、ドリンクセットのメニューはそのまま置いていって貰うとして^^;



結局、ファーストチョイスはドリンクセットから。
だって、以前と比べて増えているんだもん。
おつまみの選択肢。



けど、いつもの皮蛋豆腐なんだけどね。



二品目は新メニューから豚の唐揚げ。
ビールにあうんだなぁ、これが・・・

さて、飲み物はお代わりしたものの食べ物はランチメニューからチャーシュー麺。



ご馳走さまでした^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告にお邪魔しました ... | トップ | ほっぺのこめつぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事