愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

立ち食い蕎麦屋の日替り定食 @潮屋

2016-02-26 21:30:58 | 新梅田食道街
特段どぉ~って事ない立ち食いそば屋。
って、思ってた。
でも、量も多いしそこそこ美味いしなかなか優れたコスパのお店に思えてきた。



いつも単品だがオススメの丼ものに手を出した。

いかんよいかん 炭水化物強化食 炭水化物今日過食

日替わりが一番安くワンコインなんだが、よく考えるとネギトロ丼のセットの方がお得だろうな、きっと。

鮭親子丼と蕎麦。



普通にお出汁の効いたスープ。

揚げ玉はあんまり好きでないのでパス



シンプルに



可愛い盛り付けの親子丼。



まぁ、こんなもんだろう。



過去の訪問記録
2015年5月:きつねうどん320円

ちなみに、食べログによると、
潮屋 梅田店』
大阪府大阪市北区角田町9-28 新梅田食道街 味の一番街 1F
営業時間:06:40~23:30
定休日:無休
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ遣いの居酒屋を居酒屋... | トップ | 赤萬でギョウザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2016-03-12 14:29:41
今はそうでもないですけど、昔は天かすLOVEで、
天かす入れ放題の店では、しこたま入れてました(笑)

鮭親子丼が少し寂しくも思えますが、
これでワンコインなら相応でしょうか。
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2016-03-12 21:44:11
天かす、入っている奴をわざわざ出そうとは思いませんが、自分から敢えて追加したりはしない。
パクチーもそうですね。
入っていればたべるけど、その辺に盛ってあるやつには手をつけない。

ワンコインならば上出来ランチかと思います。
返信する

コメントを投稿

新梅田食道街」カテゴリの最新記事