愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

デパ地下イートインでランチ @黒龍天神樓

2016-10-03 12:30:37 | 梅田、新地、堂島、(LUCUA)
小雨ちらつく街角
デパートに駆け込んだ

たまにはプチ贅沢ランチでもエエやろ。

そう、贅沢ではなくプチなんでデパ地下に向かう

幾つかのお店にイートインスペースがあるのだ。
各店5〜8席程度なので運次第

黒龍天神樓に足を向けた。
予想通り空きあり



サクッと腰掛け
「ドラゴンランチ頂戴な」

本当は担々麺食べたかったのだが、前回調査済み。
斯くなる上は定食も食しとかんと



本日のメインは黒酢酢豚。

チビっと待って配膳される。



思ったより量が少なくも感じたが・・・

なかなかに酸味の効いた餡。



久々に酸っぱい酢豚を食べたような気がする。
甘い格安酢豚しか食ってねえもんな。

結構、お腹膨れたぜ

過去の訪問記録
2016年3月:ドリンクセット
2016年3月:担々麺セット

ちなみに、お店のHPによると、
黒龍天神樓 JR大阪三越伊勢丹店
大阪府大阪市 北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 B2
JR大阪駅直結
営業時間:10:00~21:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーな日曜日に出掛けたの... | トップ | 時間のない時のランチはこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅田、新地、堂島、(LUCUA)」カテゴリの最新記事