愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

百里香でドリンクセット

2013-03-05 22:27:36 | 横浜市磯子区
根岸家で良い感じに飲んでました。



呼び出し
仕方ないねぇ(^◇^;)

場所を百里香に移して
っていってみもあんまり飲めないし、食べられないしドリンクセットにしておきましたよ。



一応、生ビールと



油淋鶏と皮蛋豆腐の二品

お連れ様は



酢豚
このお店で酢豚頼むの始めてだけど、まぁ普通だね;^_^A



五目餡はすぐに分かるけど、下は炒飯。
これは結構美味しいって言ってたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニカサゴかぶと煮 @根岸家 | トップ | 新橋つけ麺巡り その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事