愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

大福

2014-07-02 13:45:10 | 広島市【お好み焼】
広島での仕事を終えランチ。

広島駅周辺にはディープな場所が多くあるんよ。

いや、ようけ(沢山)あったんじゃが再開発でだんだん少のぅなって来たんよ^^;

駅の東側には荒神(愛友市場)は別のネタでも紹介したとおり壊されてしもうたし、駅の真ん前も丁度工事中じゃ。

駅の西の方はまだ昔の面影が残っちょるところもあるんじゃ。

やって来たんはお好み焼きの大福。



時はすでに2時が近かったけん、他にお客さんはおらんかったわいね^^;



「そば肉玉と生ビール頂戴」



ここのお店の特徴は粉の上にキャベツではなくてソバ。



こういう焼き方は珍しいわ。



そしてしっかりと押さえつけるタイプ。



ビールを飲みながらしばし待って、ご対麺。



ビール2杯とそば肉玉で1500円。

安!

ちなみに、食べログによると、
『大福』
広島県広島市南区大須賀町12-7
JR広島駅から327m、徒歩4分
営業時間:11.00-14.30、17.30-23.00
定休日:日祝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールスタンド重富 | トップ | ビールスタンド重富 再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【お好み焼】」カテゴリの最新記事