t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

それなりにでかい??

2009-08-17 21:30:39 | エリーザベート!という名のラグドール
日中はともかく、夜は過ごしやすくなってきました。

秋の虫の声も聞こえるこのごろ。

見事に、梅雨の後は秋、という陽気でした、
今年の夏は。

でも、先週あたりの蒸し暑さが軽減されて
有り難い限り。

しいちゃんも心なしか楽そうです。
べーっとお股おっぴろげておりませんので、
彼女も季節の移り変わりを感じているのかもしれません。

「それと、ティッシュとの関係あるのかにゃ???』

(by.しいちゃん)

ないです。もちろん。

しいちゃんのデカさを堪能したかっただけです。ハイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はどうもありがとうござ... | トップ | もっとかまって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は (ぶし)
2009-08-18 22:05:09
札幌、なんだか夏が終わったようです(^^;)
そもそも夏があったのかどうかが疑問ですが。
ララも最近、すごい開きをしなくなりました。
猫は季節に敏感ですね。
やっぱりラグドールって大きな猫ですよね♪
宅配の方々などとりあえず驚かれますもの・・・(^^;)
返信する
Unknown (t-cat)
2009-08-19 21:50:35
ぶし様

夏ーー。
今年は、見事に外されたような気がします、夏ー。
冷夏ではないし、
それなりに暑いし、でも、猛暑でもない…

妙でしたよね。

朝夕がすっかり涼しくなったので
(この時期に早すぎるんでは…例年はまだ暑かった)
過ごしやすいのは有り難いですけど…

もう少し、豪快な開きを見たかったな、と思います。

ラグ、ホント大きくなりますよね!
近頃ではこの大きさが標準になっちゃって、
どの猫みても「小さっ!」って思っちゃうんです、
困ったもんです。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事