t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

しいちゃんが、入った!

2017-11-16 22:57:19 | エリーザベート!という名のラグドール


入った!!



しいちゃんが
猫ちぐらに



入った−!!!



やったー!!!

……まあ。

ほんの一瞬で。



すぐ出ちゃったんですけど。
この1回こっきりで入ってくれないんですけど……

でもまあ、一歩前進って言ってもいいですよね??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エドガーに会いに行きます!! | トップ | しいちゃんは アンモニャイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合いますネ(^-^) (みけ)
2017-11-17 15:12:45
しいちゃん、猫ちぐらに入ってくれて
良かったですねえ(*´▽`*)

とってもよく似合ってますし、
おすまししたしいちゃんのお顔が可愛い!♡

「ちょっと試しに・・」って感じで入ってみたのでしょうか。

だけど・・・
t-catさんがお留守の間に
結構、ちょくちょく入って寝ているのかも知れませんヨ(´艸`*)
(今回は、飼い主孝行で入ってるところを見せてくれたのかな~(=^・^=))
返信する
Unknown (t-cat)
2017-11-20 13:55:56
みけ様

ほんとですか?
うれしいです!

でも、残念なことに、
私が見ている前で入ったのは
ホントにこの時だけだったんです (゜´Д`゜)

まるで「撮させてあげるから早くしろ」って
言ってるような顔ですよね (゜´Д`゜)

できれば置物にはしたくないのですが……
もう置物になりかけています……(゜´Д`゜)3ええw1q
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事