〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

4時間、スライスレッスン終了しました♪♪

2016-07-20 20:03:50 | レッスン
こんばんは!花木です(^^)


今日は、「4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(スライス)」を開講!





ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^)



スライスは、態勢を崩しているときに使ったり時間を作ったり。また、不規則な回転により相手のバランスを崩したりと効果は様々です。


そのスライスで気をつけることは、


①高い打点は、骨盤をひかないこと
②低い打点でのスライスは、軸を折ることで伸びがでること
③「スー」っと時間の長いスライスをイメージすること


で伸びのあるスライスを打つことができます。そんなレッスンでした♪♪


次回は、4時間レッスンは


7/24(日)「4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(サーブ)」※満員になりました。


を開講します。4時間レッスンの詳しくはこちら


では♪
テニスプレーヤー兼コーチ
花木 俊介
■テニスビズ
4時間レッスン7・8月の日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
7・8月のプレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■才能のない人でも勝てるシングルス
才能のない人でも勝てるシングルスサイトはこちら
第6、7回のシングルス特訓会、開講しております。
・毎日投稿中のシングルスブログはこちら
詳しくはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。