しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

前原大臣はクビだ!

2010-04-13 05:42:48 | 主張
 「高速道路は有料でいい」と以前に書いている私です。

 楽をしたいならそれに見合う対価を支払えば良い!

 金がもったいないと思うなら下道を走れ!

 「下道な野郎」げどうなやろうと以前に書いている私です。

 興味のある方はお手数ですが探してくださいね(笑)

 このブログの中にありますから…


 高速道路がいつまで経っても無料にならないのは料金所のおじさん達の人件費が掛かり過ぎるからだ!とETCの導入に踏み切った。

 なかなか普及率が上がらないからと「土日・祝日のどこまで乗っても¥1000」の作戦では飛躍的にETCの取り付けが進みました。

 私も昨年4台の車すべてに取り付けましたよ!

 一週間掛かりでやっとエンジンがかかったバイクにも近日中にETC車載器を取り付けようと考えているのだが…


 最近発表があった高速道路の割引のシステム、間違っていないかな?

 そもそも民主党は「高速道路の無料化が財源が確保できずに断念した」と正式に謝罪すべきである。

 そして自民党時代のやり方をいじくらないで続ければよい。

 トラックにまで上限額を決めて高速道路に乗られたら何が起こるか分かっていないな~

 ETC車載器を取り付けていない車にまで割引を適用するだと?

 個人的にそれなりの出費を伴って車載器を取り付けた我々を馬鹿にしている。

 
 話の出発点が何であったかを忘れてしまったような議論は止めて欲しいぞ!

 こんな大臣や国会議員が一番の無駄である。

 高速道路の建設コストが高すぎるとか噛み付いていたのは1年前の話。

 もう政権を手にしてからは話題にすらなってねーし…



 八ッ場ダム建設中止議論はどうした?

 私はこれも猛抗議してブログで書いている。

 JALへの融資問題もあの有様だ!

 「日航は潰してしまえ!」では自身の最高アクセス数を記録している。

 前原大臣とは歯切れの良い話し方に比べると、思考が迷走した挙句にとんでもない結論に至ってしまう。

 官僚たちの意見に耳を傾けるべきだ!

 脱官僚だか何だか知らないけど、大した能力も無いくせに民主党の独自色を出そうと躍起になっている閣僚達は国益を損なう恐れあり!

 民主党病は治療不可

 一日も早い政権交代を望みますぞ

 と言うより自民党政権に戻して欲しいぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 消費税増税を検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事