しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

煽られた時の正しい対処法?

2017-08-06 00:10:20 | 拡散希望
制限速度で走っている車を煽ってはいけません。

先を急いでいるのなら安全を確認してから速やかに追い越しましょうね。

急接近したりクラクションを鳴らして前を走る車を威圧すると時にはこんな目に遭うかもしれません!


煽られた時の正しい対処法


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smoke on the Water with Que... | トップ | チョコちゃん病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろしい (かっつん)
2017-08-06 11:18:42
肝に銘じます’笑)
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2017-08-06 11:31:08
馬鹿げた内容ですいませんねぇ~(-_-;)

日本もやくざを排除してしまうとルール無視の荒くれ者で溢れかえってしまいそうですよね。

昔は暴走族も必要悪だったような日本の方が世の中の秩序が守られていたような気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事