すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

久しぶりのイベントで…

2022年10月08日 | Weblog
10月2日に福島の道の駅の イベントで 屋台だして販売やりました

イベントに参加するのは 個人的に 3年ぶりだったもんで…   もう、前日からテンション上がっちゃって 

服装とか 飲み物とか おやつ とか 完璧に準備して   休憩するのに必要かなあ と 座布団まで持参して  いったい何をしに行ったのか 分かんないです  

楽しかった  

イヌのような 着ぐるみが4体もいて この暑いのに やーご苦労さまでした  

「ゴールデンですか?」と聞いてみたら 小さい声で  「雑種です」  だそうです 

道の駅は すごく込んでいましたが 物価上昇の影響が色濃くて …   高い …   ここだけじゃないのは 分かっていますが …  高い…  

どこに行っても そうなんですが …  高い です

昨日 久しぶりに あいすまんじゅう を買ったら  あんこが 上部に 1.5センチぐらいしか 入っていなくて  がっかりしました。  ポテチなんか もう 飛んでいきそうなぐらい 風船になっています 

うちも 「できるところまで 値上しないで 頑張ろう 」 と、宣言したんだけど 言ってるそばから 自信なーい   



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、気の毒で… | トップ | 信じてもらえないかも しれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事