すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

テレビにCM出しましたv

2023年09月18日 | Weblog
と言っても、今回の主役は「伊達市」なんだけどね 

伊達市応援のCMです 「すずらん工房は伊達市を応援しています」って、ちょこっと 映るの 

初めての放送日、もう 朝から テレビの前で そわそわしちゃって  12時から13時の間に流れるって 分かってるのにね

本当は「梁川町」を応援したいんだけど そういう 狭い企画は なかった  最近、コロナだの水害だの 戦争だの物価高だの… 明るい話題がないから せめて うーんと明るく みんなでテレビに映ろうよ  って、出ることにしたんです 

次回は 9月19日の昼頃と 9月22日の夕方に 流れる予定です

なんか、楽しいね テレビ  クセになりそうです  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、台風、暑い、水害、暑い… | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事