すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

今日は楽しい…

2024年03月03日 | Weblog
ひなまつりー

五目ちらしは、金曜日に食べちゃいました  おひなさまケーキは土曜日に 食べちゃいました  今日は普通の夕飯です。 

売れましたよお すずらん工房オリジナルの コンパクトおひなさま  今年は 外国人のお客さんが多かったらしく、ピンクみたいな可愛い色じゃなくて  濃い赤とか 青とか はっきりした色が人気でした 

作った 作った  頑張って作った  おひなさま 作りるのって 楽しいですよね  「わー可愛い」と、言いながら作っていました 

やっぱり 女の子の憧れよねええ 

なにせ 私 金太郎の人形しか 持ってないから 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い間違え | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事