成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

女性つかみ線路飛び降り事件!怖いです、運が良かったが、誰にも起こりうるわけです。

2009-06-01 21:34:59 | 三面記事的
「8時間飲んだ」と供述 線路飛び降り事件で学生(共同通信) - goo ニュース

 普通、酒を飲んでいて泥酔していたら、一人で千鳥足です。一人で線路に落ちて轢かれて死亡なら本望かも。
 しかし、この男性、自分で覚えてない?との発言!覚えていても嘘を言っているか、飲酒のよる健忘か?でしょうが、後者としたら、草○○くんよりタチが悪いわけですよね。過去にも同じような行動をしていないか調べてみる価値はありそうです。
 問題は、彼に自殺願望が潜在的にあり、それが飲酒で抑圧がとれて行動化されたという仮説。しかし、自殺なら一人ですればと思いますが、酔ってでも怖いので人様を道連れに?
 こんな酔っ払いが駅のプラットホームをウロウロしているとなると、これは怖いです。席を早く取ろうとして余りに前にでるとやばいです。
 朝の早い電車には意外と朝まで飲んで帰宅の人がいるんですね。
 最終電車には酔っ払いが多いですし、これも怖いかな。

 あちらこちらに怖いものだらけの社会であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿