Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

宮崎障がい者グループホーム職員研修です

2016年11月25日 19時40分00秒 | 施設研修 その他

ポッカポカの おひさまの 光りを 頂いて

九州南部に進みます 

日向灘を 見つめながら 広がる世界に

ワクワクします

 

まずは 宮崎です。

宮崎県知的障害者施設協議会 グループホーム職員の研修です。

お集まりの皆さまは 施設長クラス 役職者 グループホームの支援員等です。

テーマは ズバリ!!

『 利用者本位とチームワーク 』

全力で 本氣で お届けします。

久しぶりに お出逢いした方々もいらっしゃいました。

 

担当の方は、宮崎で ずいぶん お世話に成りながらも なかなか出会う機会のない

すばらしい ヘルパー事業所の 所長さん。 今でも バリバリ 元氣だそうで、うれしくなりました。

その所長さんからの イチオシを 頂き 今回の機会が あったとのことです。

本当に ご縁とは・・・ すばらしいです。

 

その後は、いつものように 本氣で 全力です。

2時間30分。あっという間の 時間で 足りないほどです。

 

皆さまに 届いたようで とても うれしいです。

重要なのは ここから。

届けられたものが 持ち帰られ 実践されるか どうかが 重要なのです。

それだけのものを 使えるものを お届けしているのです。

 

そして これから 懇親会。

最初は スロースタートでしたが、次第に お酒が入ると

名刺交換で あいさつに 来てくださいます。

 

名刺 なくなっちゃいました(笑)

 

特別に お一人だけ BUまで しちゃいました。

また、男性お一人と 女性お一人にも BUからの 人相セッションを しました。

喜んでくださっていました。

酔っぱらうと いろいろと 出しちゃいますね。

 

今日の研修で

胸に グサグサ来たと 言ってくださる方が 多くいらっしゃいます。

和多志の “ 愛 ” が 届いているようです。

この ” 愛 ” が 多くの方に 広がり 届きますように・・・

 

2017年の 宮崎でのセミナーの案内も お持ち帰り頂いた方も いるようです。

お出会いしたいですね、セミナーで。

 

さあ、九州南部 次は 鹿児島です。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リーダーシップ・トレーニ... | トップ | 宮崎から 鹿児島へ・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設研修 その他」カテゴリの最新記事