susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

また除外?!

2006-01-12 22:35:47 | POGその他
今週末の中山・京都の出走馬が確定しました。

が。。。今週末一番期待していたナイスヴァレーの名前が、紅梅Sにない・・・
また除外?!
昨年末のフェアリーSも除外(回避?)だったし、今度こそと思っていただけに残念。
なんたってテイエムプリキュアと接戦を演じた馬だよ。
なんとしても桜花賞に駒を進めてほしいのだが。。。

あと、土曜日の両メインに登録のあったローマンエンパアの名前がないのも残念だわさ。


日曜日の重賞は、京成杯が11頭立てで、日経新春杯が12頭立てで、共に少頭数での競馬となります。
さすがに、今回は、堅い決着になるかな。

京成杯は、本命候補と考えていたアドマイヤジュピタが回避で、つまらなくなってしまったわ。
やっぱり、ジャリスコライトで、仕方ないのか・・

日経新春杯は、フサイチアウステル、ハイアーゲーム、ダイタクアルビンが回避しました。
当然人気は、インティライミに集中しそうか。
はたまた、そのインティと1.5キロ差のハンデがあるアドマイヤフジも人気するかな。

もう1頭、人気しそうなのが、武豊との初コンビになるエルノヴァ。
馬に注目というより藤沢厩舎ですな。
昨年、リーディングの座を明け渡してしまった藤沢厩舎が、年初も、その痛手からか、まだ未勝利のままである。
そろそろエンジンをかけてくるはずで、今週末は、東西重賞ゲットを狙っていますな。

さあ、今週末も頑張るぞ!!

人気blogランキング
 ↑ディープ、ドバイに登録。最新情報はここから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿