susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

セントウル16((結果))

2016-09-12 22:12:03 | セントウルS
これは、当たってほしかった・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑的中ブログは、ここから探そう!

2016年9月11日(日) / 阪神 1200m 芝・右 内 / 晴・良
サラ系3歳以上 / (国際)(指定) / オープン / 別定

1[1] 1 ◎ビッグアーサー   牡5 58 福 永 1:07.6 1
2[7] 10  ネロ        牡5 56 内 田 1 2
3[7] 11 ○ラヴァーズポイント 牝6 54 川 須 クビ 9
4[4] 4  アースソニック   牡7 56 岩 田 クビ 11
5[8] 13  スノードラゴン   牡8 57 川 田 クビ 6
6[4] 5  レッドアリオン   牡6 56 武 豊 クビ 7
7[3] 3 △ダンスディレクター 牡6 56 浜 中 ハナ 3
8[2] 2 △エイシンブルズアイ 牡5 56 石 橋 ハナ 5
9[5] 6  ウリウリ      牝6 54 Mデム クビ 4
10[6] 8  アットウィル    牡6 56 古 川 クビ 8
11[5] 7  ティーハーフ    牡6 56 藤岡康 アタマ 10
12[8] 12 ▲マイネルエテルネル 牡6 56 和 田 2 12
13[6] 9  メイショウライナー 牡6 56 松 山 1/2 13

払戻金 単勝 1 210円
複勝 1 110円 / 10 160円 / 11 700円
枠連 1-7 450円
馬連 1-10 490円 / 馬単 1-10 840円
3連複 1-10-11 5050円 / 3連単 1-10-11 15990円
ワイド 1-10 230円 / 1-11 1410円 / 10-11 1980円

クビ差3着・・・ラヴァーズポイントが、あと、もうちょっと頑張っていてくれたら、馬連50倍だったのに・・
まあ、それよりも、なんで、ネロを買ってないの?という、自分の予想を反省しろ・・・

夏場を使われ、結果を出している上がり馬。しかも、このレースに強い先行馬。
更に、次の本番より、ここが本気の勝負気配を考えたら、人気でも抑えておくべき馬ですよねえ・・・
最後まで、ダンスディレクターと迷ったんですが・・・休み明けで状態不安ありのダンス買うなら、こっちだろ。。
ネロ買わなかった理由は、関西馬のくせに、阪神走るが初めてという実績が、どうにも、平坦巧者の感じがして。
あと、マイル重賞でも、シルクロードS9着、オーシャンS4着と結果が出ていなかったのでねえ。
この条件で人気に応えられると思えんかったわ・・まったく見る目なし。。。

勝ったビッグアーサーは、まさにG1馬の貫録の走りだったが、まさかの逃げ切り。
気性難を露呈した感もあるが、スプリント戦なら、この気性でも問題なしよね。
むしろ、休み明けで、58キロ背負って、この完勝ですから、本番でも不動の本命で、間違いないか。
今回のメンバーで、逆転出来る相手はいないし、最大ライバルのミッキーアイルが直行ローテなので、不安あり。
となれば、もはや敵なしということで、当日のアクシデント、不利さえなければ、普通に次も勝つな。

にしても、断然1番人気馬を本命にして、姑息に当てにいったのに、ハズすとは、どんだけ馬券下手なのだ・・
これをハズすとは、秋競馬も、連敗街道・・・そして全敗への地獄が待っているのでは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿