転生の宴

アヴァロンの鍵対戦会「一番槍選手権」を主催するNishiのブログ。最近はDIVAとDBACのプレイが多めです。

雨の中ゲーセン巡りをしてみた

2017-05-11 00:52:26 | 雑記(COJ他)
昨日は昼から新宿へ。
遠出をするか近場で済ますかで少し考えた結果、
久々に巣鴨に行ってみることにしました。

巣鴨には駅前にゲーセンがいくつかあり、
そのうち2軒にCOJがあります。
駅の南側にある「namco巣鴨」が有名ですが、
北側の「ル・モンド」が少し昔のゲーセンという雰囲気なので、
興味のある方は探してみると良いでしょう。

その後は小岩まで出るかそれとも亀有まで行ってみるか悩んだ結果、
結局上野で降りて秋葉原まで歩いてみるという感じに。
上野のタイトーにCOJがあったと思っていたのですが、
どうやら記憶違いだった様です。

なお上野広小路駅近辺にタイトーの店があると思い、
暫く駅の近くを歩き回っていたのは秘密です。

――

そんな感じで秋葉原で軽く休んでから電車で新宿に戻り、
西口に立ち寄ってから帰路に就いた次第です。
皆様もたまには少し遠出して違うゲーセンに行ってみるのも良いかも知れません。

以上、ちょっとした小旅行のお話でした。

――

◎おまけ:M・o・Aちゃんが何か言う



――

◎宣伝

転生の宴セガ・インタラクティブサポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬とかミカドとか行っていた | トップ | ランキングチェック:2.1(20... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野は。 (きんばりぃ)
2017-05-11 10:38:15
上野アメ横のタイトーステーション(元西郷会館)にはCoJは無く、
御徒町寄りの方にサムズタウンというゲーセンがありまして、そこの地下フロアにあります。
毎日閉店商法やってるカバン屋の近く。

あと上野アメ横近辺にはアドアーズもありますが、こちらもCoJは無し。
返信する

コメントを投稿

雑記(COJ他)」カテゴリの最新記事