渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

英国国際中国画家協会 ロンドン展

2010年03月30日 | 日記
2010年 8月12日から15日までロンドンで英国国際中国画家協会展が始まる予定です。

本年度も、私の同じ仲間達があつまり、ロンドンで英国国際中国画家協会展が開催です。

水墨画や書道を、もう一度見直し、個性豊かな作品を発表し、素直にいい作品を選ぶ.公平な作品展覧会です。

芸術は描かれる人、書かれる人の心の運命にかかっているのです。素直な気持ちで水墨画や書を愛する人同士が仲良く、今年も交流が出来ると幸いです。

水墨画も書も、国内のみならず、国外でも愛好者はいっぱいです。
私も、ささやかながら、水墨画の作品を出品します。


多くの人に、愛されるそして、何かしら、人の心の中に、

「いつか習ってみたい。」とか「私も描けたら。」と思えるようなそんな作品を残せれば幸いです。

みなさん、また出品作品が出来次第またこの場で発表できたら嬉しです。


日本側招待作家

 辻 渓堂 【春陽書道会 師範】 中野 智慧 【国際中国書法国画家協会評議員】
 矢形 嵐酔 【洛陽中国書法水墨画院 国際中国書法国画家協会 理事審査員】
 田所 長春【国際中国書法国画家協会 西安書法研究会 評議員】
 ほか 

教室情報はこちら。みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭先のチューリップ | トップ | 春模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事