渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

教室からのお知らせです。

2010年05月26日 | 教室空席情報
「お時間に余裕のある方へ必見です。夜の教室のの他に夕方コースも最近開講中!!ぜひ、本格的に学ぼう中国水墨と書の世界!!」

教室では、人気のコースが定員になりつつありますので、この度夕方17:30コースから授業を執り行ないます。
さて、お時間にご調整が聞かれる方でぜひとも、少人数で本格的に集中的なレッスンを希望という方はぜひお問い合わせ下さい。夜のコースに加えお早い時間悪も設けましたのでお気軽にお問い合わせ下さいましたら幸いです。

平日17:30~ 日曜コース15:40コースがございます。


《書と中国水墨画の世界を楽しむ》初級~上級へ
どちらかお好きなコースをご選択頂き少人数で集中してあなた様のための問題に前向きに取り組み上達していただきます。!!!

教室の内容につきましては以下の写真をクリックしてください。
主婦のみなさんもお友達お誘い合わせの上、もしよろしければお気軽にお越しいただけますのでまずはご連絡下さいね。
なお、本会の特徴は個別に集中し、個別の対応で一人一人の問題課題に取り組みますのでお一人お一人目的にあった課題でどんどん力をつけていただけると確信しております。ぜひ、本格的な中国水墨画 書の世界を生涯において身につけてみたい方はまずお越し下さい。きっとご納得頂けると思います。


好評!!!無料体験を随時受付中 お気軽にお問い合わせ下さいませ。




東京都渋谷区神宮前3丁目(ご住所は問い合わせ時詳しく申し上げます) 洛陽中国書法水墨画教室 表参道本部教室  電話03-3409-2988 
メール londontottenham32iromance@gmail.com

「お電話時にはサイトを見たと言っていただけましたらお話がはやいです。」

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんお気軽にお問い合わせ下さいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

教室空席情報 ご参考までに!!

2009年10月26日 | 教室空席情報
本院では、随時、教室門下生を募集致します。少しでも書や水墨画の世界に触れてみたいあなた。どうぞ お気軽にお越し下さいね。心よりお待ち申し上げております。一緒に書や水墨の世界で共に美しく、そして心の交流をしませんか?!

【洛陽中国書法水墨画院 各曜日の教室空席情報】 
洛陽中国書道水墨画院のブログにようこそお越しくださいました。以下は教室のお席情報です。定員/少人数制の教室を採用しています。ご参考までにご覧ください。
情報は、随時更新されます。 曜日におきましては以下の情報の変動もありえますので、ご期待ご要望に沿いかねる場合はご容赦下さい。 なお、満席の場合においてもお問い合わせにより状況が変わる場合もありますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 みなさんのお問い合わせ心よりお待ち致しております。
お時間等はお問い合わせ下さい。おってお知らせ致します。


 ●洛陽中国書法水墨画院●
  院長 矢形 嵐酔  TEL:03-3409-2988
E-Mail: londontottenham32iromance@gmail.com

 
《土曜クラス》:満席でございます。

《他の曜日クラス》:若干空席がございます。




各曜日のコースでは、一般書道/アート書/仮名書道専門/中国水墨画(初級~上級)/現代水墨画/やさしい篆刻コースを含みます。曜日によりコースに変動がある場合もありますのでお問い合わせ下さい。

また、各コースの内容、指導については本ブログ内のカテゴリー内の教室ご案内を合わせてご覧ください。
皆さまのご来院を心からお待ち申し上げております。<>



    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加