渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

ブログは引っ越ししました!!!

2012年02月02日 | 教室お知らせ

みなさん 長らくお世話になりました本ブログは終了させていただきました。

 

引っ越しをし新たに快適にまた充実した掲載をさせていただきますのでどしどし遊びにいらしてください!!!

つきましては本ブログに不具合による障害につき引っ越しいたしましたので以下のアドレスを入力の上いらしてください!!

お手数をおかけして申し訳ございません。

 

http://sumiransui.blog.fc2.com/

 

上記もさらに充実した内容になっておりますよ。!!!乞うご期待

 

長らくたいへんありがとうございました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水墨画 上達させる為にやれ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室お知らせ」カテゴリの最新記事