渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

いよいよにじいろジーン放送 出演させていただきました。

2012年01月12日 | 教室お知らせ

フジテレビ系列 1/14(土) 朝8:30から放送の「にじいろジーン」いよいよ放送です!!

ゲストは森公美子さんと山口智充さん(ぐっさん)が東京渋谷の隠れ家的な場所で水墨画体験!!必見です。

 

水墨画は心の絵画 筆に自分の心を託して描く世界が水墨画ならではですね。お二方ともとてもたのしんでいただけました。

みなさんぜひ、水墨画を楽しまれているお二方を見てあげてくださいえ。私ははずかしいのですが(笑)

 

 

お二方とも真剣そのものでしたね。 楽しんでいただけましたからとっても光栄でした。ありがとうございました。

 

みなさんのおかげです。また一つ水墨画の世界が広がりそうですね。

フジテレビ(関西テレビ)にじいろジーン

 

にじいろジーン1/14(土)の放送はこちらを

 


みなさんもはじめてみませんか。書道、水墨画の体験募集中(入学の場合実質無料体験)!!


入会前に一度体験してみたい方にお勧めです。初めての方、どんな事をやるのか見てみたいなど、お気軽に体験できます。

体験レッスン1回90分5000円(体験レッスン時に本入学の場合は同額の入学金を免除いたしますので実質無料体験となります。)

メールにて下記の内容記載の上、ご遠慮なくメールしてください。折り返しこちらからお電話にて体験レッスンの予約日時のご案内をいたします。

1,書道、水墨画のどちらを希望なさるのか?

2,お名前

3,夕方連絡のつく電話番号

以上の3点を体験レッスン希望とお書き添えの上メールにてお送りください。おってこちらからご連絡させていただきます。

なお、体験レッスンの席数には限りがありますので、メールのみでの体験レッスン日時の先約希望やまた電話連絡ができない場合、体験レッスンの予約のお返事がいたしかねますのでご注意ください。

1月14日(土)問い合わせ分より上記対応です。(13日までにお問い合わせの方はこの限りではない。)

 

※予約状況によりましてはご要望、またお席がご希望に添えない場合もございます。ご希望に添えかねます場合はご容赦くださいませ。

 

【お問い合わせ先】

全日本水墨画美術協会 所属無鑑査

洛陽中国書法水墨画院 主宰  矢形 嵐酔

メールはこちらのアドレスからお願いいたします。

    londontottenham32iromance@gmail.com

 

 

当教室については、下記の写真をご覧下さい。みなさん気楽にたのしむ書道や水墨画で心も身体もリフレッシュされてます。

みなさん和気藹々に筆で交流しています。これこそが心のふれあいですね。

 

みなさん 笑顔で日々楽しんでいますよ!! 左寄り二番目は紫雲先生(中国遼寧省鞍山市美術協会 理事)

 

 

水墨画で描く心のあなただけの風景を一枚に!!

 

 

 

▼Guidance for ICCPS 

協会についてはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 

 

 国際中国書法国画家協会 ドイツ支部  

 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の龍に願いを祈る | トップ | 雪景を描く  »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ放送見ました! (攀桂堂 藤野純一)
2012-01-14 16:04:45
 こんにちは。今朝放送されたにじいろジーン見させて頂きました。松の書き方などすごくわかりやすく先生のご指導ぶりが見られて良かったです。
 自分も微力ですがfacebook、mixi、twitterなどで宣伝させて頂きました。何人かの方が見て下さり水墨画の魅力をたくさん感じて頂けた様子でした。
 これからも頑張って下さい。応援しています(*^_^*)。
ありがとうございました (嵐酔)
2012-01-16 16:31:59
藤野さん いつもいつも変わらぬ御声援心から感謝ばかりです
ありがとうございました テレビの反響はおおきいですねえ。
これを機に更なる努力を続けて参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします


矢形嵐酔5
Unknown (幸子)
2012-01-17 03:52:45
にじいろジーン見せて頂きました☆スラスラお二人の前で書かれた水墨画圧巻でした(*^_^*)お二人も素敵な水墨画でしたよね☆私の友達も見てたみたいでメールもらいましたよ☆これからの活躍も期待していますね(*^_^*)

コメントを投稿

教室お知らせ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事