我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

カレンダー もう買った?!

2014年10月31日 23時46分06秒 | 日記

明日から11月だってー

早いもんだねぇ~。

もう今年も終わっちゃうね~。


それにしても・・・

歳と共に月日の過ぎ去る事の早い事早い事・・・

「 1年なんてアッという間 」を 身を持って感じております。


そんな中、街のいろんな所で

来年のカレンダーを見かけるようになったね。 


カレンダー。 ウチじゃ2つは必ず買うョ。


1つは写真も数字も大きいの。

ここ数年は、スイスのアルプスの山々の写真。


もう1つは、予定が書き込めるタイプ。

今年は スヌーピーだった。

その前は クマの学校



来年は ついに・・・




 くるねこカレンダー だ


   

(オマケのシールもGetだぜ!)


楽しい予定がいっぱい書き込めるとイイなぁ~・・・








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの神保町 | トップ | さよなら星 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事