我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

2巻も・・・

2012年05月28日 23時24分25秒 | 懐かしのまんが・谷ゆきこ(谷悠紀子)
2011年12月8日のブログに、「表紙だけ・・・」と言う題で

ミニの女王 (坂本ミドリ)の表紙を谷先生が描いてた事を載せました。

その時、続き物だけど2巻の表紙は誰が? で終わったんだけど・・・

その2巻をGetしたんです~

ハイ やっぱり2巻も谷先生でした。




左が1巻 右が2巻


左が1巻背表紙 右が2巻背表紙


「なかよし」と谷先生とのつながりは、コレしかわからないんだけど・・・

本誌に描いたりもしたのかなぁ??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン画の神技 | トップ | 何入れてた~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懐かしのまんが・谷ゆきこ(谷悠紀子)」カテゴリの最新記事