すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

検定当日だよーーん

2017-10-22 05:59:04 | 日記
やっとついに今日です!

君は充分頑張ったよ!


合否 どうであれ、その努力は無駄じゃないさ。
今じゃなくても、必ず将来のチカラになるだろう。

親ってね、そうゆうのが狙いなんだぜ( ̄∇ ̄)

もー、最近は 暇さえあれば

ジン!ジン!
ジンギスカーーーン!!

と、モンゴルの血が騒いでるかのように踊り狂っていたけど。

見てるこっちは 怖かったよ(O_O)

さぁ!来週はキャンプだぜ

明日から 油断して熱出すなよ!!


※※※ 最後の追い込み ※※※


何故か チョイス( ̄▽ ̄;)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2017-10-22 07:08:54
次女、がんばれー!
(えらいなぁ)

うちのムスメは、雨で予定の半分もこなせず疲れて帰宅したよ。
だが、ここ2週間、毎日夜中にトイレに行っていたのが、昨夜はぐっすり(今もぐっすり)。
緊張してたんだなぁ。

さて、次女!
検定が終わったその時から、
頭をキャンプに切りかえるのよ!
緊張してると(微妙なくらいがちょうどいい 夜中に付き合わされるこっちはたまらない)、
風邪なんからひかないからね!
行って、思い切り「ジンギスカン」してきなー。
(ここ最近、ジンギスカンのメロディー、頭で
流れ続けてる アタシだけじゃーないはず♪)

いってらっしゃーい!
返信する
Unknown (ひぐとも)
2017-10-22 07:09:48
ん?
なんで2つ……?
ま、いっか。
失礼しました。
返信する
ひぐともさんへ (すい丸)
2017-10-22 07:28:50
二度の熱い声援ありがと!(一個消しとくね)

ジンギスカーン!頭ん中ぐるぐる回るよね。
私なんて下手すりゃ踊ってるよ(腰痛)

娘っち 夜のトイレとは、緊張してたのね。
雨で計画は変わったけど それはそれで良い思い出になっているよね。

さて、今次女は祭Tシャツ来てパチパチやってるけど 私は8:00から一件仕事よ。

帰って来たら、速攻会場入りだわ!

無事故で行って来まーす!

ジンギスカーーーーン( ̄∇ ̄)♩
返信する
あの歌詞 (虫主婦)
2017-10-22 09:04:30
ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪
の部分以外は、ワタシ何言ってるのか全く分かりません。
返信する
虫主婦さんへ (すい丸)
2017-10-22 10:33:58
ふふふ、私も そこしか知りません(笑)

さっき 行きの車の中で次女と 大声で歌いながら走って来ました(笑)

そろそろ終わった頃かな。

帰りも歌える元気あるといいけど。
返信する

コメントを投稿