長い金曜日

2024-04-12 23:52:01 | Dog★Life
今日も朝から熱海市、小田原市、
南足柄市、厚木市と毎度のようにひととおり回って、
しっかり注文も頂いて・・・

南足柄市は金太郎の生家近くという、
なんとも言えない山の中で雨に打たれまくって最悪
今日は時間に追われていたので写真なし


オデッセイは個人的にメチャ気に入りました。
ステップワゴンより全然キビキビ走るし、
ドライブポジションも目線の高さも自分にピッタリだった。

職場や母ちゃんにはどうもイマイチなんだけど・・・


おかえりステッピー
我が家全員、5人揃って乗った最後の車。
ちょっと乗り換えるわけにはいかないんだよね。


新しいスマホも届いたので、
データ移行含めて全部自分でやってしまいました、簡単なものだ
落とさないように気をつけませんと(汗




夜は涼しくて気持ちイイ
犬達にはちょうど良いコンディションだと思う

季節の変わり目はどうしてもいろいろな不安、
懸念がここんとこずっと有りましたが今回は大丈夫そうです
あと1ヶ月と少しでソニアは15歳を迎えます。
いろいろな思いを馳せながら一緒に過ごしていこうね


TVに映る犬や動物の姿に吠えまくるジュナ
オマエ、チキンな吠え犬だゾ


車やスマホばっかな一日だと思うことなかれ

それ以上にしっかり時間を作って過ごしているからね
今日は眠気に負けず長い金曜日でした。。。


明日は・・・
雨上がりの広場が乾く頃合いを見計らってGoするよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6AA-RC5 ODEYSSEY e:HEV ABSO... | トップ | Feels good☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿