Memories of twelve years ago☆Ⅲ

2021-05-14 23:13:04 | ソニア日記

今週は仕事が忙しくてマジ疲れた
天候の不安定でダルさも手伝って、
ティオ日記も思いきり停滞させてしまった(汗


気温も高くなったり、
湿度が高くなったりで犬達だけで留守番している間は、
我が家はエアコンONしました。
今シーズンもエアコン軍団には頑張ってもらいます

今日も12年前のソニアUP

ティオが唯一、絡み合って遊んだ相手がソニア
ソニアティオに遠慮なく首筋に向かってジャンプ

そして食らいついてぶら下がる
そのままティオは倒されて絡み合って遊ぶ。。。
ソニアはホントにたくさんの大きなモノを我が家に与えてくれました






ソニアの傍らには常にティオ
ソニアの視線の先にはいつもティオ兄ちゃん(爆)


パピーを迎えて育てるのは本当に楽しい。
毎日がHAPPYで過ぎてゆく時間があっという間。
最高にゼイタクで何物にも代えがたい期間だよ


だんだん細くなって、
気がつくとブサイク期に突入しちゃうんだけどね

まだまだ続くよソニアweek



STAY SAFE!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Memories of twelve years ago★Ⅱ | トップ | Memories of twelve years ago★Ⅳ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトママ(長谷川です))
2021-05-16 22:59:31
うわぁ〜可愛い♡
やっぱりジェシーっ子はとびきり可愛くみえてしまう。。( ^∀^)

明日ですね!誕生日!
じわぁっと目に涙がきます。

同胎のみんなおめでとう✨✨
みーんな可愛い♡
ライトママさんへ♪ (ソニア父ちゃん)
2021-05-17 00:59:35
いいですよねぇ、Jessieっ子
独特な雰囲気が・・・
激しく同感です

明日ですよ、12歳の誕生日
ライトくんも一緒にみんなでお祝いする日ですよ
自分はそう思ってます

ホント、ありがとうございます
Unknown (ライトママ)
2021-05-17 09:06:46
はい☺︎ライトになにが食べたい??と聞いてます😊

毎日大好きと愛してる♡も。


もう完全にジェシーっ子贔屓です🤣

コメントを投稿