あと3日【SONIA 15TH' BIRTHDAY】・゚:*✡。.:*・

2024-05-14 23:58:58 | ソニアの成長
ソニアの15歳誕生日カウントダウンPart 6
いよいよあと3日です

今日は9年前の今頃のpicup

ここは逗子。
に飛び込ませる予定じゃ無かったのに、
成り行きでティオがダッシュして海に入ってしまいThe end
ボディタオルとかケアするものを持って来ていなかったので、
から戻ってきてから最悪だったよね、みんな(笑)


これは南伊豆の海
伊豆は多いときは毎月連発で行っていたもんね

ほぼ、どこのビーチも頭の中だ

ここは伊豆半島の先端、
無駄に人も居なかったし風が抜けるから良い感じで乾いてくれるんだよね


6歳の誕生日
スマホを向けると表情が強ばってしまう(汗


そして8年前。。。

ここは横浜の高台の某公園。
港やベイブリッジ、鶴見つばさ橋まで見渡せる絶好の場所


この手を上げる仕草がソニアのあるべき姿
今はもうやってくれなくなったけど、
似たような仕草はしてくれます


元々は顔の高さくらいは普通に縦ジャンプしていたのが、
一時は膝の高さまでしか跳べず。
だけど、調子が良ければこのくらいの高さまでジャンプしてドッグキャッチでフィニッシュ


7歳の誕生日
ガン見している後ろでティオジュナが引いてるよ(笑)

当時から毎日ずっと思ってました。
このまま時間よとまれ、
ずっといつまでもこの夢が続けばいいって本気で思ってた。



今日は早出出勤したので定刻早あがり時間でとっとと帰宅
留守番仕様から部屋の中を一気に掃除して原状回復
同時進行でソニアジュナの面倒も見るので時間が過ぎるのが早い、早い(汗
そうこうしていると母ちゃんも帰宅するからね


夜サンの写真、久し振りだな。。。

今夜は良い感じの過ごしやすさだ



ジュナに遅れまいと頑張って歩いているよ


ひととおりコースを歩いて戻ってきたら、
しばらく家の前でFree time


お疲れさん


番外編。

微動だにせず人の手元ばかりガン見するジュナ(汗
納豆を食べようとパックを開けると、
その音を覚えてしまっているのでもらおうとしています。


ジュナは納豆が大好き。
しっかり今夜も食ったな


ソニアも納豆が大好き。
横取りを企むジュナからガードするので大変です

ジュナの方が体が大きいから、
上からのし掛かろうとするんだよね。


ガードしていれば無理強いせず、
割り込んで来ることもしない。。。

しかし、
思い返すと今日はアレコレ食べ過ぎたんじゃ無いのか


今日も元気に一日終了




朝早かったから長かった・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日【SONIA 15TH' BIRTHD... | トップ | あと2日【SONIA 15TH' BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿