ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅵ

2017-03-04 23:59:57 | お出かけ
波打ち際でひとり遊びするジュナ


こういう犬の写真、
場面が自分は好きなんだよね


(笑)



ジュナも無くてはならない、
かけがえのない大事な存在
可愛くて、愛おしくてしょうがない



このまま時間よ、とまれ。。。


Diveさせられず、ちょっと残念だったけど今日もエンジョイ出来ました


また絶対に来よう、
今度は別のビーチにするかもしれないけどね











海に来た人は、必ず帰るんだ。

ここに来て、休んで、

元気になって帰ってゆくんだ。

帰るために来るんだ。。。


響くね、うん


ようやく人間も海の幸を十分満喫
バカでかいキンメダイの煮付けの定食を腹いっぱい詰め込んで、
もう身動き不能

刺身も美味いし、
ここんとこ肉ばかりが続いていたので尚更格別でした
母ちゃんも久し振りに豪勢な外食で大満足



沈む夕陽。

この岬は絶景。
高所恐怖症なので直下を見下ろすことは出来ないんだけど(汗


しばらく時間を忘れて過ごしていると、
夜空は無限の数の星空

聞こえてくるのは潮の音だけ。。。





いや、空腹アピールするティオ達の声も聞こえてくる…。



岬を下ってティオ達の食餌&トイレTime



下田市内でノンビリしていたら、
アッと言う間に時間が


という事で、
今夜もそのまま帰宅せずに泊まることにしました。

しっかり布団で寝れるし、
犬達ももちろん一緒だよ



爆睡。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅴ | トップ | ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿