ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅴ

2017年03月04日 | お出かけ
1日あたりの画像アップロード限度数に達してしまった(涙



南伊豆のビーチは、
潰しが効くようにと10箇所以上は把握していますが。。。

やっぱり今回もココ(笑)
手軽でいい



ちょっかいを出すソニアを追い回すティオ


ソニアティオ兄ちゃんが大好き


子供の頃からずっと変わらないし揺るがない。


ティオ兄ちゃんと遊ぶのが大好き。
何度でもこうして追いかけ回されても飽きずにやっている。




この目(汗

止めさせると不満顔。

ティオもまんざらでもないんだよ(笑)


そしてジュナも解放



3年半から何度も訪れているけど、
ここも心の洗濯を出来る場所のひとつ。


夏はまったくダメだけどね(笑)





今回はシャワーやトイレが工事中で使えず
なので急遽、Dive in seaは中止しました
でも車の中は砂だらけなんだけどね(笑)





そろそろ疲労感が出てきている様子。

オレも眠たくてしょうがない



満足する睡眠時間を確保してやれていないので、
あまり無理強いさせたくないのだが。。。


大量に打ち上げられた海藻を奪い合い

ジュナから奪い取ったものを口にするソニア
そんなもの食うなよ

久し振りにカラスにロックオンしたティオ


小声でGOと言った途端に…。



猛ダッシュ

不思議そうに眺めているソニア


ティオはカラス追いが子供の頃ひどかったので、
矯正するのに苦労しました。
今では当たり前だけどGOを掛けなければ行きません(笑)

砂浜で陽射しを浴びながら寝転んで。。。
ソニア達に砂を掛けられて起こされる



ジュナソニア兄ちゃんをロックオンするのが日課。

この目(汗

遊びモードに入ると目線を切ろうとしない(笑)



そして必死になってダッシュ


逞しくなってくれました




ビーチ後半に続く。。。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅳ | トップ | ひさしぶりのMY FIELD♪ Ⅵ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL