にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

孫ちゃん一歳になりました♪

2017-01-27 | 日記

1月25日

孫ちゃんが生まれて一年経ちました



ケーキは蒔絵台のyumocaさん

菜種油とオーガニックシュガーを使った

一歳児でも大丈夫そうなシフォンケーキ



うちのはバニラでしたがメープルシロップ風味もあるそうです

いつもyumocaさんのケーキは優しい美味しさ



一升餅を背負うとそのままひっくり返ってしまい

おお泣きです(笑)

そら重いよね〜

・・・早くも一歳

丈夫にすくすく大きくなってね


春にはパパとママの3人暮らしが始まり

この家を出て行きます・・・

寂しくなるなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


にんにん〜




コメントを投稿