写真で綴る気ままなすぎさん

野鳥・花・祭り・生活など気ままに撮り歩いた写真の紹介

渋谷 ハチ公像にニャンコが・・・

2017年08月12日 16時39分21秒 | 散策・日記

渋谷駅でハチ公前を通ったら人だかり いつもの光景で驚くなかれ・・・
ま 記念写真を撮ろうと近づいたらハチ公の足元にニャンコが・・・猫好きは惹かれるよね

ここに居ついて様な感じです。
先ほど豪徳寺の招き猫をきたばかり・・・福猫、忠猫?

また、東京の猫の仕掛人でしょう。
銀座でも上野でも人の集まる所には・・・
ハチ公も知らん( ^ω^)・・・

ハチ公前のハチ公の看板
待ち合わせはここがいいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかくみまもっていただき、ありがとうにゃん (みなせあやこ猫〔みゅん〕)
2017-08-14 06:39:15
外人観光客に、その小ささで、札幌の時計台、高知のはりまや橋と渋谷のハチ公が「日本三代がっかり」なんていわれてるので、応援に昼寝してるにゃ。動画「神田明神猫だんご」でおとうさんと子猫のぼくたち、動画「東大親子ネコ・子猫のマフラー」でおとうさんとおじいちゃんがみられるにゃ。画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃ。
返信する