でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

自分がしてもらって嬉しいことを人にする!

2016-05-29 | ひとりごと

あぁーーーーーーー

眠たいですぅぅぅぅぅーーーーー!

 

今日は、朝から、ブログのタイトルは決めていたんですよ。

「歳だからって理由だけで、涙腺が緩くなるって思っていますか?」

って、わけのわからんタイトルだけ決めていたんです。

こんばんは、でんきやオカンです。

 

そしたらですね、

思いがけない、嬉しいことが起こったのでね、

急きょ変更しましたよ。

 

他人さまのブログに紹介されたんです。

 

まず紹介してくれたお1人目は、

新潟のウイザップジャパンのバブちゃん。

バブちゃんは、とにかくすごい動画をつくられます。

それがお仕事みたいです。確か・・・。

遊んでいるのか?仕事をしてるのかわからない人。

いつも楽しそう。

そして童顔(笑)

 

あっそれから、

当店に置いている短パンカレンダーを作られたのもバブちゃんです。

ヒッチハイクで、新潟から東京にいったりします。(笑)

ハイ!このお方。

雑な紹介でごめんなさい!バブちゃん!

 

そして、バブちゃんのブログがこちら ↓

 はぐれない狼

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sksp.jp/blog/bab/?p=1210

 

給食係風とか言われてるし・・・・(笑)

まだお会いしたことはありませんよ。

でもね、いつか会える気がしています。(笑)

 

 

そして、もう一人のお方。

芸能人より芸能人、パイセンTVでもおなじみ、

そして今、深夜番組でレギュラー出演をされている短パン社長。

香川県の観音寺の商工会議所へ会いに行ってきたーーーーー図

 

短パン社長のブログはこちら

短パンブログ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 http://tanpan.jp/blog/archives/10552

 

おかん、完全に浮かれてるね(笑)って言われてるし・・・

 

まだ一度しかお会いしたことがありません。

 

わぁーーーーーーーーい!!!

ブログに載ったーーーーー!!!

嬉しいーーーーーーー!

人のブログに紹介されるって、嬉しいーーーーー!

 

ってことで、

自分がされてうれしいことを、

これからもしていきたいと思ったのであります。

 

ブログに紹介するってことだけじゃあないんですよ。

 

そこには、愛があるんですよね。

愛を感じるんですよーーーー。

伝わってますでしょうか?(このセリフも言いたかった(笑)

 

自分がしてもらって嬉しいことを人にする!

 

お伝えしたいことは、以上です。

 

さっ明日・・・・

えぇーもうてっぺん超えてるしーーーーーー

今日は、地元のコミュニティハウスの掃除に行ってきますよ。

田舎の朝は早い!

8時集合だったはず・・・・

じゃ!お風呂はいろっと!

また明日~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウレシイコト (ままかり)
2016-05-29 08:12:04

おはうございます。
九州は先ほどから雨です。

確かに自分がしてもらってウレシイコトは、
他の人もウレシイだろうなと思います。

金子みすゞの詩ではありませんが、
「意地悪されたらどんな気持ちだろう」と同じですね。

自分が嫌なことは人にはしない。
その反対に、思いやりや
労りの気持ちは
相手にとっても自分にとっても、
してもされても気持ちがいいものですね。

ままかりさま (でんきやオカン)
2016-05-30 00:37:55
コメントありがとうございます。
そうですねーーー。

岡山も九州と同じタイミングで雨でした。

やっぱり、想像したり考えることをしないと、
ひとりよがりにもなっちゃうのでね、
気をつけたいと思っています。

コメントを投稿