ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

た紅 仙台市

2017-05-15 17:46:32 | ラーメン



通りがかりにラーメン屋さん発見


あ!しかも自家製だね

これはぷらりしなければ〜

コの字型カウンターのオープンキッチン



ラーメン
「お待たせしましたー
と、店員さんが若干忍び足で運んで来てくれました
中々にスープがたっぷり目、溢れそう




たっぷりスープは昔ながらの中華そば味
背脂がぷりぷりしていてコクを与えています

背脂抜きにできるみたいですが、かなりあっさり食べられると思います


自家製麺は細身な色白ストレート

縮れはないものの、スープをたっぷり絡め上げて啜ると絶妙な口塩梅

極薄刻みのネギたっぷりがまた、いいアクセント


焼豚に近しい噛み応え、甘みがある仕上がりのチャーシュー


食べてる途中に気がつきましたが…
このラーメンはかなり盛りが良いです

麺はもしかして200g近くあるのかも

盛り盛りラーメン
店員さんが好印象
頑張っているお店なんだと思います





屋台ラーメン た紅
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-10-37

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。