ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

翠林 仙台市

2016-10-10 20:01:48 | 中華

ホテル内の中華料理


お肌プルプル
フカヒレ美食ランチをいただきました

箸休め



山海の幸オードブル盛合せ


生クラゲや杏露酒に漬けた海老、煮こごりや鶏肉のピーナツソースかけ等


色々な味が楽しめて、美味
オードブルからフカヒレが登場していて
たべている側から体が喜んでいました

フカヒレのスープ


濃厚〜
こってりポタポタ

フカヒレもたくさん

このフカヒレスープのお風呂に入りたい!…そんな気になりました

大海老と紫蘇の翡翠炒め


ぶりぶりした大海老の食感が心地よく〜
紫蘇の爽やかさがまたいいアクセント

牛肉のユウリンソース炒め
甘辛く、野菜シャキシャキ

湯霜帆立のクリーム煮
こちらもまた、帆立の旨味と濃いクリームソースが美味
湯霜帆立の食感が絶妙

好きだなー、これ


小フカヒレ餡掛けごはん



言わずもがな、うまし

本日のスープ



野菜などから出た優しい味わいで、ここまでの料理達をしっかりと胃の中に収めてくれました

杏仁豆腐

小菓子・コーヒー



お腹いっぱい、満足でした

人気あるお店で混み混みなので、ご利用時は電話予約をオススメします






翠林
022-268-1111
宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 仙台国際ホテル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。