スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

ジョニー。特訓開始!

2024-03-14 19:13:45 | 令和6年度文化庁主催事業ーユニバーサル公演事業ー

3月14日(木)

今日はホワイトデー。

2週間ぐらい前からお返し探しに奔走してました!

いやぁ~!本当に忙しかったなぁ。

 

無事にバレンタインのお返しが皆さんに行き渡って

良かった、良かった( ^▽^)

 

...って誰だぁ!

今、疑いの目を向けた奴!?

餡子R★CKですわい。

 

今日は今シーズン初めて窓を開けてトレーニング!

春もすぐそこ。

 

トレーニングの後はジョニーがスタジオにやってきて

6月からスタートするユニバーサル事業公演に

向けて特訓開始!

それではジョニーちゃん。

読者の皆様に意気込みをお願い致しますわい( ^▽^)!

 

「ゴムの質感を自分の体で表現したい!

ゴムとお友達になりたいです。」

 

そんなジョニーが今回挑戦する演目は

「風船🎈」

風船に空気が吹き込まれて

段階的に、少しずつ大きくなっていく風船の大きの間隔。

を優しく、丁寧に。

 

空気を吹き込む音。口から離す音。

そこはハッキリと!

 

繊細さの中に入るアクセント。

このバランスが難しく、大事な作品。

今日の特訓で基本を手に入れようと

真剣にBOSSと二人三脚で稽古をし、

基本は体に入って来ましたようですわい。

 

「体に入ってくれば、もっと大胆に出来るようになるだろう!」

と、BOSSも安心の初日を終えましたわい。

 

4月からの本格的な練習に向けて火曜日のクラスと

自主練習。頑張って下さい!

僕らも全力でサポートしますわい。

 

餡子R★CKでした。