スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

明日6月1日はSOUKIメルマガ配信日!

2019-05-31 18:10:44 | SOUKI

SUPER PANTOMIME THEATER SOUKIのHADOです。

 

ホント光陰マジ矢の如し卍!

明日から2019年も、6月に突入。

 

いや、昔の人だってわかっていたはず。

「光陰」という言葉が「月日・年月・時間」を意味するのならば、

月日が経つのは矢の速さどころじゃない、まさに光の如しだということを。

 

あらゆる生き物は短い命を光の速度で駆け抜けるのである。

慈しもう、命を。愛を。毎月1日、年に12回しか配信しないSOUKIのメルマガを。

 

毎月、一度だけお送りするメルマガでは、今月のSOUKI情報をお届けしています。

主催公演がある時などは、メルマガ読者限定のお得情報があることも。

 

配信のご登録は簡単!

SOUKIのメールアドレス souki@goodman.co.jp に

件名を「メルマガ配信希望」とだけ書いて空メール送信。

ご登録のメールアドレスは、毎月一度のメルマガ配信以外に使用することはありません。

また当然、第三者に開示することもありません。

 

ご登録をお待ちしております♪

 


立ち止まらない夏!

2019-05-30 21:29:08 | SOUKI

5月30日(木)

5月とは思えない暑い日が続いている今日この頃。

このまま行ったらクリスマスにはサンタさんがサーフボードに乗っている

ニュージーランドのクリスマスみたいな事に?

温暖化なのでしょうか?

...これを食い止める為に自分には何かお手伝いできるでしょうか?

申し訳ないですが、バイクの運転は譲れません!

餡子R★CKですわい。

灼熱のトレーニング終了からちょっぴり休憩して始まったのは

6月に向けての創作活動!でございますわい!

中里姉さん・みおり姉さん・まゆちゃんの3人がBOSSのアイデアを

具現化していきますわい。

「華やかさがない!」なんてダメ出しも聞こえてきましたが、

そこはSOUKIのガールズトリオ。

小生、餡子R★CKよりも華やかさはありますので、心配無用ですわい。

ご覧ください。

一枚目。二枚目の写真は後ろに日が差していていたのですが、

気が付けば外は真っ暗。( ゚Д゚)!

 

初めて見るパントマイムがSOUKIのパントマイム!

そんなお客様に

「パントマイムって凄い!」

そう思ってもらうために暑かろうが、寒かろうが

稽古に励むメンバーの姿がありますわい。

そんな女性陣と場所をシェアして「友達」と練習していた

小生、餡子R★CKなのですが...。

BOSSからの新しいミッションを言い渡されて

完全に動揺している所を激写されておりますわい。(;´Д`)

誰が撮ったの~(笑)

稽古の後。新関さんからの差し入れの〇リ〇リ君で

見事当たりを引いたみおり姉さん。

6月も皆様に良い事がありますように。

餡子R★CKでした。


プレモルナイツ☆

2019-05-29 14:53:49 | SOUKI

 ブエノスノーチェス皆様!

アナタの心の間男・・・キャネコどえす☆

いやいや暑くなってまいりました東京、浅草田原町。

スタジオもムンムンざんす。

股割り注にアブラ汗、腕立て中に滝流れ・・・

マイムレッスンに入る前にはグッショリ。

うーんいい感じで発酵してきたぜアミーゴ (^^)

 

勿論レッスン中は随時水分補給で熱中症予防してますが、

ペットボトル500じゃ足りませなんだ昨晩は。

なので、レッスン後駅前のコンビニイートインにてプレモル500缶で乾杯!

のキャネコ&ナンバ。

気付けばナンバ氏も入会1か月。

夢中になっているのを肌で感じるからマジ嬉しいっす。

相棒の盲導犬ピースもだんだんスタジオ待機が慣れてきた様子。

HADO先輩いわく、マイムセンスも極めて良好とか。

負けてられませんわよオーホホホホホ!!

いつの日か、全盲二人組のアンサンブル作品が登場するのだろうか・・・

ゲイカップルの壮絶な喧嘩の結果、宇宙に飛び出しちゃう、みたいなのやりたいなフフフフフ。

はい,ボス即却下!(笑) 

元気があれば何でもできる!

そうっすよね?

猪木先輩☆ 

金子聡


お写真をいただきました♪♪

2019-05-28 18:22:15 | SOUKI

鶴見区民文化センターサルビアホールさまから

 

お写真をいただきました♪♪

 

お客様の反応も良く

 

また、会場のスタッフの皆様のサポートも素晴らしく

 

メンバーも気持ちよくパフォーマンスが出来たようです (^^)

SOUKI制作

 

三五と打ち合わせ、そして短パン!

2019-05-27 20:15:34 | SOUKI

昨日は急遽、制作の三五から

 

「時間取れます?協会の公演の話がしたいんですけど」

 

って、連絡が来たのでミーティング

 

ホント色んなことを決めなくちゃいけないのさ

 

チラシの事、票券の事、チケット販売システム、宣伝…その他諸々

 

ホント頼りになるんだ(^^)

 

 

でもって、今日は月曜日

 

2校掛け持ちでパントマイムを指導する日

 

1校は渋谷、そしてもう1校が仙川

 

バイクで走り回ってるんだけど

 

今日は暑かったねー

 

なので今季初の短パンっす ♪