スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

どどーん!とエイプリル!!

2009-03-31 19:24:13 | SOUKI
先日、3月29日に我らが小鉄兄さんがC.CLemonホール(渋谷公会堂)で『のはら・ら・ら・ら』公演を終えたばかりですが、来週の土曜日(4月4日)は!!!

月花麗人社主催『なよたけは風にゆれて』公演 でっす!
(出演:江ノ上陽一・小野廣己・小鉄・和田洋彦・川島啓介)

日程:09年4月4日(土)
会場:日本橋劇場(日本橋公会堂4階ホール)
*東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」6番出口から徒歩2分
時間:昼の部14:00.夜の部18:00
開場各回30分前
料金:一般4.800.高校生以下1.800
チケットはSOUKIでもお取り扱いいたしております。
メール(souki@goodman.co.jp)、もしくはお電話(03-3845-9433)にてお問い合わせください。
◎パントマイム集団のはずが出演メンバー全員セリフ付き(笑)
今回は心も身体も口もとことん喋ります!
マイム・踊りはもちろん殺陣や日舞と盛り沢山な内容でございます。SOUKIの本公演では味わえない味わい。是非ご堪能頂けましたら、幸いでございます。宜しくお願い致します。


そしてぇー!!!その翌週の4月12日、13日はッ!!!

『SOUKI 田原町ライブ!part8』

今や恒例となった、スーパーパントマイムシアターSOUKIのスタジオライブ開催です。
日程:4月12(日) 13(月)開場18:30 開演19:00
会場:田原町スタジオaRt/Pit
予約¥2,000/当日¥2,500(全席自由/ 1drink付き
*小学生以下は無料です!
◎ドリンクを片手にアットホームな雰囲気の中、行なわれるエンタメステージ!
各回定員60名ですので予約はお早めに!!


そして、そしてぇーー!!!4月18日(土)は!!!

NHK『ヒミツのちからんど』の放映日!

◎子供達が集まり、「ちからマスター」と呼ばれるゲストに指導されながら、子供達が様々な事に挑戦する。というプログラム。
SOUKIが「ちからマスター」となり子供達にパントマイムの面白かっこよさを伝えて行きます!SOUKIのショーケースも収録予定ですので、是非ご覧になってくださいませ!!!

というわけで4月も目白押し月間!
あとは・・・今年こそは隅田川で花見大会でしょうか!!?BOSSどうでしょう?(笑)

テンパーひこひこ

のはら・ら・ら・ら

2009-03-29 22:10:01 | SOUKI
小鉄です。
[のはら・ら・ら・ら]無事終える事が出来ました。
去年のプレ公演から今日まで、参加させて頂きとても楽しかったです。
COCO華さんをはじめ、[のはら・ら・ら・ら]に携わって下さった全ての方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
「ありがとうございました」






今回の役どころは、[フェニックス]と[木の芽(木の精・木)]
いろんな役、そしていろんな舞台をさせて頂いています。
その度に新しい挑戦、新しい発見、新しい経験。僕の財産です。

と同様に支えて下さっている周りの皆さん。財産です。
それを忘れ、自分自分と思ってしまう自分に「喝
を入れました。

新たな気持ちで、次のステージ望みたいと思います


本番!そしてリハーサル!

2009-03-29 21:29:42 | SOUKI
良い天気でしたね。
皇居、内堀通りの桜も段々と咲いてきておりました。

靖国神社では露天も沢山・・・お祭りって感じでテンション上がります!(笑)

さて、朝から小鉄の本日の決戦の地,渋谷に向かいました。
照明の加瀬さん、演出の市瀬さんとしばし歓談の後ゲネを見させていただきました。

そして、本番!

トップシーンの小鉄のフェニックスの踊りは良かったですよ!
小野さんと2人で「小鉄は踊りが上手くなったね!!」と。。。

この写真はラストシーン。

終演後は急ぎ上野へ!
小鉄は本番&リハーサルと強烈なスケジュールをこなしてくれました。。。
お疲れさん!!
観に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

enoue

上野にて・・

2009-03-28 23:12:22 | SOUKI
本日、俺&小野&hico2(和田)&啓介は上野にて8時間のリハーサル。。
疲れました・・・・。。。
しかし、帰りにhico2と折角なので上野公園を散策。
桜も5分咲きって感じでしょうか?

来週末はきっと満開ですね。
楽しみです。
お花見がてら是非日本橋劇場にも足をお運びください!

小鉄は本日から劇場入りです。
CCレモンホール(渋谷公会堂)!
明日本番です!
こちらも是非宜しくお願いいたします!

enoue