スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

中里ね~さんBIRTHDAY!!

2008-10-31 23:23:08 | SOUKI
はい、今日のHAPPYBIRTHDAY!!は、
我らの姉御、SOUKI裏番長こと中里綾子です

ねーさん一体何歳になったんですかって聞いたら殴られてしまうのでやめておきます

中里さんは、僕(小鉄)がSOUKIのパントマイムクラスに入った時には既に居ましたから、長~いお付き合いをさせて頂いております。
普段は、毒舌綾子さんですが、困った時には、頼れるいい姉御です
これからもどうぞ宜しくお願いします



臨時ニュース!臨時ニュース!!

2008-10-31 03:23:56 | SOUKI
『PERFECT PHANTOMⅡ』のリハーサルも
ヒートアップしてまいりました!

田原町ではとうとう全作品が稽古場に勢揃いしましたよ〜。
今回のコンセプトは【超体感エンタメショー】!!

パントマイムグループなのに、あんなこともする!
え!?お客さんも、そんなことまでする!?
これは観ているお客さまも、気が抜けませんよ〜。
もう、ドッキドキですよ、ドッキドキ!

そして、本日は出演者のHADOから、
全国のSOUKIファンのみなさまに、
うれしい臨時ニューーース!

きたる11月16日(日曜日)に彩の国さいたま劇場にて、
『パーフェクトファントムⅡ』に「遊び」に来てくださる方を対象に、
SOUKIのワークショップ(体験講座)を開催することになりました!
パチパチパチ!

当日のスペシャル講師は・・・なんとわれらがボス!
江ノ上陽一による直接指導でございます!

参加費はなんと無料!
子供も大人も、もちろんおねーさんも。
自宅でフィットネスゲームばかりやっている場合ではありませんよ!
時代は劇場ですよ、劇場。
いまの劇場は徹底的にエンターテインメント!

■ワークショップ開催概要
講師:  江ノ上陽一 (SOUKI主宰)
開催日: 11月16日(日曜日)
場所:  彩の国さいたま芸術劇場 中稽古場2
時間:  13:15-14:45(一部)小学生まで(保護者同伴)
     15:15-16:45(二部)中学生以上〜一般対象
定員:  各回20名
お申し込み方法:本番鑑賞チケットを購入後、Office SOUKI(03-3845-9433)へ直接参加申し込み。
参加費用:無料(但し、参加券として本番鑑賞チケットを持参)



なんといっても本番直前のSOUKIメンバーの素顔も見られるチャンス!

日々の厳しいリハーサルを忘れて、
和気藹々とおもいっきり楽しい時間になりますように、
あなたさまのご参加、心よりお待ちしております!

蟷螂に出会った日!

2008-10-29 23:51:20 | SOUKI
今朝、駐車場でカマキリに遭遇!
もう少しで轢いてしまう所でした。。。。
危ない、危ない。。。
綺麗な黄緑色。
そのままにしていくと可愛そうなので花壇へ。
手に持った途端暴れだして噛み付かれました。(笑)

事務所でちょいと仕事をして中目黒へ移動!
いま劇団YANKEE STADIUM 20××さんのXmas公演のお手伝いをしております。
パントマイムをご指導させてもらってます。
今日で2回目。
どのようにパントマイムを作品の中で展開されるのか楽しみです!!
公演は12月16日~23日、会場はアイピット目白です。
詳しくは劇団のホームページをご覧ください!
http://yankee.oc.to/

で、その後は蔵前へ!
水曜日は空手の日!
ビシッと汗流してきました。

enoue

PS
ブックマークにSOUKIの公式ホームページをリンク貼りました。
って・・・今頃???
ブログにHPをリンクしていなかった事が先ほど判明。(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!!&SEE YOU AGAIN!!!

2008-10-29 04:23:29 | SOUKI
本日のレギュラークラスの終了後に『地蔵女優』こと串山さんのハッピーバースデイが祝われました!

おいくつになられたのかは、、、まぁ例の如く画像を見て頂ければフィンガーサインで丸分かりですね(笑)
いよいよの大台突入?に関してご本人は…

「なんか逆に楽しくなってきた!ガツガツ女優頑張ります!」と意気込み。
その勢いで【PERFECT PHANTOM2】もハッスルよろしくお願いします!


そしてもう一つ、本日は体験クラスを受講しにいらして下さった方が居ました。
な、なんとその方!札幌CITY在住なのでございます!
SOUKIのレッスンが受けたくてはるばる上京・・・・・というわけではございませんが、【LET'S GO HELL!】を御覧頂いてパントマイムに興味を持たれたようです。ちょうどTOKIOに用があり上京したのを良い機会にと体験クラスに参加して下さいました!ありがとうございます!
BOSSと同郷ということもあり、話しに花が咲いていたおりました。またスタジオでお待ちしております!SEE YOU AGAIN!!!(笑)


そんなこんなで、今宵の主役のサービスショットをどうぞ!





微妙なぶりっ子具合に「いい加減そのキャラは卒業してくれ!」と願われた串山さん。
どうします??(笑)

ありがとうございました

2008-10-28 19:47:21 | SOUKI
小鉄です。
お知らせが遅れてしまいました、DANCE COMPANY [Do COLORS]のVOL.5「YELLOWs」が26日に無事終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

市川先生・束原さん、大変お世話になりました。
坪根さんやスタッフの皆様、ありがとうございました。
Do COLORSの皆様の舞台にご一緒させて頂く事が出来ました事、大変光栄に思っております。

本当にありがとうございました。