鼻から猫の毛

札幌から東京にやって来たババア一人、猫一匹

ハーネス

2012-05-27 19:18:07 | 
札幌駅のペットショップへハーネスを買いに行った。
カムの銅周りも計ったし
肌にも優しいと言う素材のも見つけてる。
あとはもう買うだけよー!ほほほほ!
と思って何気にサイズを確認。
S・M・Lサイズとあるのだけれど。
銅周りが一番大きいので45cm。
ぴんち。

カムイの銅周りは51cm。

大きくなってくれて嬉しいけれど
6cmも小さいのを着せると流石に苦しいだろう。
10kg未満の子の銅周りで45cmって標準?
細すぎない?だって10kgもあるのにウエストがそんな細いって
ありうる?重い子ってのは太い子なんじゃないの?
敗北感満載で家に帰って来ました。

嫌がるカムの銅にメジャーをかけて、もう一度計ってみる。
やっぱり51cmある。
小型犬用のハーネスで代用になるかねえ。
アマゾンでも見てみようかしら。



体重は5.5kgで、ギリ標準だと思うのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (ケイエス)
2012-05-28 08:05:37
のカムくん、誰かに似てると思ったら。

くる猫さんちのぼん兄に目が似てない?
キリリさんだよね。

立派な胴まわり(笑)
でもあんまりユルユルでもあれだし、キチキチでも苦しいしね。
体にジャストフィットなのが見つかるといいね!
返信する
ケイエスさま (solo_pin)
2012-05-28 21:28:52
尾張の黒豹に似てますか(笑)?
ビビリさんのところは、ぼん兄に似てるかも。

ね、おかしいしょや45cm以上が無いなんて。
カムだけが太っちょな訳じゃないと思うのよ。
有難うございます!
ジャストフィットなのを頑張って探します~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。