ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Japanesenoodle禅ZEN

2016年04月12日 14時02分26秒 | ラーメン

こんにちは

きんなのららランチタイム

雪の国道13号栗子峠を越えると春でした

止まり木、まるせい果樹園さんで小休止

やがてたくさんの観光客さんでにぎわうことでしょう

果樹の花も様々に花を咲かせていましたよ

そこかから20分ぐらいかな・・・

福島市「Japanesenoodle禅ZEN」さんにやってきました

禅なのに・・・

  めっちゃ洋風テイストです

とてもラーメン屋さんとは思えないしつらえ

イタリアンかっ!

唯一ロゴマークがラーメン屋さんを彷彿させます

店内も・・・

 Barかっ!

それでも落ち着いた雰囲気

ウッディーな感じがステキです

カウンターが多いのも、おひとり様にはうれしいですね

オープンした手とのこと

福島のFB友エリーゼさん情報でやってきたお店です

これがメニュー表

手前の6角ボルト、何かと思ったら伝票のペーパーウェイトでした

おしゃれです

メニューは見開きで1P1メニュー形式

中華そば

味噌

全部そろっています

ぐうじは「福島BLACK中華そば」をオーダー

さ・・・

   来ました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黒いです

真黒なスープ

福島ブラックを謳うだけあります

でも、しょっぱすぎません

これがBLACK系の大事なところ

黒くても味が上品でないと

穂先メンマ・チャーシュー・白髪ねぎ・仙台ネギ・煮たまご

チャーシューは1枚物と、細切れにしたものの2種

細めんですが、久しぶりにおいしい細麺をいただきました

これが~~~~

全部いただきました

ごちそうさまでした

機会があったらまた行きたいみしぇですね

さ、午後から会議

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7013062/?tb_id=tabelog_6480d22329e14ad7766a30a3dac11d55613cd000">ジャパニーズ ヌードル ゼン</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/R9678/rstLst/">南福島駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさく2016 | トップ | ユーザー車検と、もちパイと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事