ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

禁酒中

2017年09月22日 23時00分34秒 | バーボン

こんばんは

先日いらしたもときさん

ごちそうさまでした

さてさて、まつり以降禁酒中のぐうじ

ま、まだ5日目ですけどね

まつり前に輸血に行ったログを

時々るぅさんとここに来ると仕事へのモチベーションになります

ブサのいるバーカウンター

ここから和食もオーダーできるんです

マスターが気を利かせて2本用意してくれます

るぅさんはノンアル

知らなかったのだけど、ジンビームはアサヒからサントリーに・・・

ジャックダニエルがサントリーからアサヒに受け皿が変わったのだとか・・・

ミックスビーンズがおいしい夜でした

マスターが調理中の呼び出しボタン

こんな感じで、時々夕食を兼ねてきています

そして・・・

ごはん

じゃない 

大好物のフィッシュ&チップス

そんな夜を経て祭りに突入するのでした

まつり後の禁酒はもう少し続きます

体もいたわらないとね

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーヤング? | トップ | 雨の秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーボン」カテゴリの最新記事