ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

蔵王エコーラインへ2016(ラーメン編)

2016年06月28日 20時52分47秒 | ラーメン

きんな・・・

蔵王エコーラインライド

天気が最高でした

お釜も、火山性微動で近づけないとはいえ、ぎりぎりの撮影ポイントは何とかお釜を写せます

みなさま・・・

  全国に観光地は多くあれど、蔵王のお釜は最高です

 

 

  晴れればですが・・ 

 

    

 

晴天率があまり芳しくないのは標高が高いからなのでしょう

 

ぐうじは雲がないより、あった方が表情が見えて好きです

エコーに登る前に南陽市「麺屋葵」さんまでやってきました

       

 

国道13号沿いなのでわかりやすいですよ~

     

さてさて・・・

  入りますが?

    今日の限定は~~~

売り切れ

       

なぜ売り切れるかって?

 

  

   

気を取り直して入店

メニューはこんな感じ

店内は長いカウンターと、小上りと、テーブル席

いつも大賑わいです

  ぐうじは焦がし担々麺をオーダー

 

 

     見ますか?

 

 

         見ますか?

 

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

器が熱いですから・・・

と、声をかけられると障りなくなる 

熱々です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビッジュアル的にもすごい完成度です

焦がし具合が半端ないです

マー油でしょうか・・・

 ブラックとベーススープの模様が食をそそります

チャーシューは鶏肉

ヘルシーです

焦がしのスープ、大好きなぐうじです

濃厚で、これが担々麺なのかと思わせる煮詰め加減

オニオンスライスが味に変化と食感を与えてくれます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      麺もスープによく合います

これが~~~~

 

葵さん・・

  すごいです

   

  

さてさて・・

  おなかもいっぱい

 

  ヘンリーを見ると・・・

 

     見ると~~~~

 

 

キーをOFFにしていない・・・

        

何回同じことをやっても治らんな~

何とかエンジンはかかりましたよ

って事で、エコーラインへGo!です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王エコーライン2016(... | トップ | 水曜日は可燃ごみの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2016-06-28 21:34:49
そそられます蔵王エコーライン。

この場所は、
バイクと雲でコラボしますよね。
返信する
ご案内します! (ぐうじ)
2016-06-28 21:56:03
namaさん

一緒に行きましょう!

そのあと狐越えて、ソフト食べて・・

葡萄マツタケで、水窪ダムで、スカイバレーで、ゴールドで・・

会津で飲みましょうか(。◕ˇдˇ​◕。)/

是非ご検討を!な、夜をお過ごしくださいませ(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事