ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

いちわ食堂

2016年08月07日 08時47分17秒 | ららランチ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

先日、長井市にOPENしたばかりの食堂へ

旧、小池医院前

旧ヨークベニマル前

ここ、元町天国のわきに「いちわ食堂」さんが開店しています

いい感じです

食堂メインでどーんと店を構えるのは長井市では初めてかな~

店内はこんな感じ

カフェスタイルのカウンター

小上がり

メニューはこんな感じ

ドリンクメニュー

ぐうじは野菜炒め定食

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

野菜すごい

ご飯はふつーのご飯と違うような気がします

最後にはたれごとぶっかけて完食

付け合わせの漬物

みそ汁はそんなにだしを感じません

ごちそうさまでした

こっちは村上の塩鮭の焼き魚定食

うまそうな焼き魚です

こっちが評判のアジフライ定食

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオッ♪ 

  4尾!

おいしい焼き魚定食でした

長井市本町「いちわ食堂」さん

いいスポットができましたよ

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6008834/?tb_id=tabelog_c6ecbde48a4a513ff0534256bf66aa939646afd7">いちわ食堂</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R9657/rstLst/">南長井駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井一宮バイクミーティン前夜祭 | トップ | 長井一宮バイクミーティング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosubee)
2016-08-08 08:24:34
ここのチャーシュー丼、気になっていました!!
肉好きには、かなり魅力的な一杯かなと!!
んでも、野菜炒めの量が半端ないですね!!
返信する
 (ぐうじ)
2016-08-08 09:36:23
hosubeeさん


おはようございます!

野菜炒め。食べごたえがあります( `ー´)ノ

アジフライ!めちゃうまいです(^^♪

チャーシュー丼、この時間に行って、完売していました<(_ _)>

売り切れにはご用心ないちわ食堂です(^^♪

肉、くいっちゃいっす。

野菜炒めにもちょっとお肉がいて、抜きながら食べていたので"(-""-)"

にぐ~~~、な、1日をお過ごしくださいませ( `ー´)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事