ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

CoCo壱ガンダムららランチ♪

2015年08月21日 13時46分34秒 | ららランチ

こんにちは

雨が降ってきた長井市です

皆様の地域ではいかがですか?

きんな、米沢市CoCo壱までやってきました

久しぶりやなぁ~~

  ってキャンペーンののぼりを見て・・

  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  ガンダムです♪

まったく予期せず、だけどこれも運命ですよねぇ~

ココイチガンダム

 ナイスCoCo壱さんです

ま、みしぇで何か当たるというのではなくレシートを郵送してグッツをゲットするってものです

ささ・・・

  席に着きましょう

夏限定メニュー

オーダーを済ませると店員さんが・・

「くじをどうぞ!」と

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ガンダムフェアです♪

次回つかえるドリンク券をゲット

ぐうじはスタンダードメニューからビーフカツカレー

辛さは最強の10辛

るうさんは夏野菜カレーで5辛

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビーフカツは柔らかく食べやすいものでしたが合成肉ですね

るうさんの夏野菜カレー(オクラ)

シェアして互いにいただきましたが、おいしいです

5辛はやっぱ辛くはないですね

これが10辛

ぐうじにとっては辛いとは感じない辛さ

福神漬けはお決まりの・・・・・

タワー盛り

おいしかったぁ~~~

アンケートで商品券ゲットのために書き込みますが・・・

20歳未満?

    会社の同僚?

 

 (ノ`□´)ノ彡┷━┷

     (ノ`□´)ノ彡┷━┷

ぐうじと対比すると・・・・

全然違います・・・

ちなみにぐうじは大学生ってことで・・

でも夫婦・・・

これはボツだな・・ 

久しぶりのCoCo壱ららランチ

フェア中にもう一回行きたいなぁ~

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6003631/?tb_id=tabelog_839fd91b863334886532493e367e25c2e0f7ffca">CoCo壱番屋 米沢金池店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC1201/">カレーライス</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/R10526/rstLst/">米沢駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井一の宮バイクミーティン... | トップ | 篠さん篠ママさんご来社でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事