ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

田園さんの「ハイカラさんの目玉焼きのせナポリタン」♪

2015年07月21日 17時43分38秒 | ららランチ

こんばんは

お天気に恵まれましたが夕刻より雨の長井市

夕立が来るってことは夏本番ですね

きんなるぅさんとGoItoさんとヨシさんと、ヨシさん彼女さんと南陽市赤湯「田園」まで行ってきました

街路事業で見違えた赤湯温泉通り

ここが創業昭和25年「田園」さんです

    大注目の3人です 

玄関エントランスにおしゃれな雰囲気満々で行きますが・・・

 

          見ますか?

 

                 見ますか?

 

 

 

なんだか、堅苦しくなくいいです

肩透かしを食ったような感じのマットですね

GoItoさんからるぅさんとぐうじにステッカーのミッション

確かに頂戴しましたよ

メニューはこんな感じ

ぐうじとヨシさんは「ハイカラさんの目玉焼きのせナポリタン」

るぅさんは「あの頃のナポリタン」

ヨシさん彼女とGoItoさんは「Bランチ」

おしゃれでシックな店内です

昭和モダンって感じですね

フェイスブッカーの皆さん、昭和の雰囲気満載のグルメに興味津々です

皆で食べると楽しいですね

これが復刻銀皿にのせた「ハイカラさんの目玉焼きのせナポリタン」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Bランチのナポリタン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

BランチじゃぁWWWW~~

これにドリンクが付きますよ!

このナポリタンがスパゲッティ

 

PASTAじゃなくスパゲッティ!

ザグとは違うんだよ!ザグとは・・・

   みたいな・・・

 

あの頃のナポリタン

ぐうじのハイカラさんのナポリタン

目玉焼きの完成度がすごかった

ぐうじにはビンゴです

ハイカラさんの目玉焼きのせナポリタン

ぷるっぷるです

やっぱケチャップナポリタン

懐かしいです

黄身を割って混ぜていただくとまた味が変化します

ぐうじはまぜない方がおいしいなぁ~

ご馳走様でした

田園さんのクリームあんみつはみんなでシェア

おいしく頂きました

           

ご馳走様でした

ってことで長井市に戻ります

GoItoさんの足

スクーターとはいえ装備にはしっかりこだわる大富豪

      

サンダル、短パン、ノーグローブ、ノンプロテクターの大富豪

    

ラフなスタイルがステキです

GoItoさんヨシさん、ヨシさん彼女さん、るぅさんありがとうございました

・・・・ってことで走れませんでした

帰るばりのぐうじでした

皆様にはステキな午後のひと時をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="http://tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6003900/?tb_id=tabelog_7e789f402a77ef5e72400d5e3843f9786f8dce3d">田園</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/CC02/">喫茶店</a> / <a href="http://tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/R7266/rstLst/">南陽市役所駅</a>、<a href="http://tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/R150/rstLst/">赤湯駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏ですねぇ~♪ | トップ | ラーメン一番さんの冷や丼2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事