ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

茶夢で2017の〆でした♪

2017年12月19日 12時00分20秒 | ラーメン

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るぅさんと長井市今泉「茶夢(ちゃむ)」さんまで行ってきました

今年納めの茶夢です

 

      じゃじゃ・・・

 

         入りましょうか?

店内はカウンターと・・・・

小上がり

メニューはこんな感じ

御飯物も頂けるのがありがたいですね

かつ丼がやってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・・

  だから、なぜ真ん中から行く 

ま、一番おいしいところでしょうからね

御飯にたれがしょんで、おいしいカツどんです

 

  ぐうじは「カツ中華」

 

 

       カツ中華

 

 

        見ますか?

 

 

 

       見ますか?

 

 

 

 

            

ラーメンにとんかつが乗っています!!

     

海苔が立っています

     

醤油スープにメンマ、かまぼこ、とんかつ、チャーシュー・・・

 

  とんかつが乗っているのにチャーシューまで・・・

 

 お肉の共演ラーメンです

海苔とかつにさらっと振りかけられた胡椒が見た目にもいいです

よくもこんなメニューを考え付いたもんだ

ハイカロリーなカツ中華で年末を乗り切らねば

だしの取れたおいしいスープ

柔らかく煮込まれたチャーシュー

のど越しのいい麺

カツはというと・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

脂身の少ない、だけど柔らかいお肉を使っています

おいしかった

ごちそうさまでした

今年はお世話になりました

そんな2017、〆の茶夢なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6002418/?tb_id=tabelog_e96ae9426bc8c8e9031603b14d298ed8a3be093c">茶夢</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC019999/">和食(その他)</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R962/rstLst/">今泉駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至を前に | トップ | 年末の後藤肉屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事