ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

2014初朝GO!

2014年04月29日 11時17分36秒 | バイク

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は完熟トマトを1個使ってリゾットをこしゃいます

10種の野菜サラダ

生ハムを上品に飾りますが・・・・・

最近刺客が生ハムを狙っているとの情報・・・・

   アジヲオボエタカ・・・・

14分程度で完成

芯が残りすぎのリゾットですがまさにライスサラダ

一皿をるぅさんとシェアのモーニンなのでつ

これで2人前

ゆっくりゆっくり味わって租借して・・・

美味しくいただいて、時には・・・

レモンをかけたりしてね

美味しく朝の贅沢でした

ご馳走様でした

きんなの朝はるぅさんがゲットした巨大しいたけがあったので・・・

しいたけとマッシュのクリームPASTAでした

こっちは乾麺120gを2皿にシェア

美味しかったっすよWWW~~~~~

んでんできんなも10種のサラダ

おん玉がアクセントです

こりはゴルゴのみしぇでるぅさんがゲット

何だか甘納豆を食べている感じもありますが、ヘルシーで美味しいですよ

締めは2日ともじゃ豆さんの「ぐうすぺ」

マスター、ありがとう!

って感じのビターな美味しさです

でくさんから頂いたかきたね

お酒が解禁になってからいただきますね

こっちのラスクはでくさんからるぅさんに

ったく、乙女のツボを抑えています・・・

でくさん・・・

   彼女が居ないわけがないですね・・・

 

    居ないわけがないですね・・・・

 

   居るよね・・・

 

   絶対居るよね

   めちゃオサレなパッケージング

乙女心をくすぐります

美味しかったぁWWW~~~

とっても上品な味で、イチゴはちゃんと生から作っていますね

ご馳走様でした

今朝はヨーグルトを出していたのですが・・・

  るぅさん・・・

   

なななんと・・・

グリコのヨーグルトにメープルでつ

 

カレーにもずくみたいな・・・・

 

 

カツ丼にプリンみたいな・・・・

 

 

らーめんに桃の缶詰みたいな・・・・

 

 

愛しているのに、オメぇ大嫌い・・・みたいな・・・

 

 

ヨシに飯豊牛・・・みたいな・・・

 

すごい組み合わせに思えました・・・

 

かけてみるよと・・・

   

うまいです

コレはうまいし、朝から効率的に糖分を摂取できます

るぅさん・・・

ありがとう

 

さてさて・・

きんなの昼下がり・・・・

ご祈祷から戻ると・・・・

・・・マジですか?

    

何やってんんっすかぁWWWWW~~~~~

あんた昨日あったばかりタロWWW~~~

きんな新地であったばかりのt-maxさんです

まったく・・・

  シリアル0011でつ

エコーラインを超えていらしたようで雪の壁に感動しておられました

ぐうじの時間がなくほとんどゆっくり出来ませんでしたが・・・・

1年ぶりの撮影

嬉しいっすね

t-maxさんは動画の魔術師ですものね

新地やエコーの動画が楽しみです

新地では硬い握手とハグで再会を祝ったところですが、何度逢っても嬉しいものです

・・・ってか、タイマータイミングが合わないお茶目なt-maxさんです

馬頭観音様のご開帳に英さんと並ばれていました

うまの神様だから、鉄馬乗りにはさぞかしご利益がありますよ

そうこうしているとGoItoさんとhosubeeさん

hosubeeさんのCB・・・

直っていがったね

GoItoさんのまじぇ

相変わらずハイセンスで几帳面な典型的A型っす

おかしいなぁ~~~

ぐうじもA型なんですケロ

よって頂いてありがとうございます

気軽にね、いつでもどうぞ

川西ライダーさんの参拝

きれいなSRですねぇ~~~

おなじSR乗りとして・・

ヤバイヤバイ・・・磨かないと・・・ 

今朝6時

るぅさんの御守がついたQ太郎

今年初の朝GO!です

朝のこわいおまわりさんや、一般車両が居ない時間のクネクネRide

あっという間にQはぐうじを狐越えのターンパイクに運びます

めちゃ寒い・・・・

だけど嬉しい

朝の空気はきれいですね

朝日もまぶしく英気を頂いているようです

今年も何度もここに健康で健全で走りにこれたら幸せだなぁWWWW~~~

何事も無くここにこれるって・・・

キセキですからね

タイヤがもう溝が無く、ちょっとの端っこ消去Ride

スリックタイヤにして交換の日を待ちます

眼科の山形市の中心には「霞ヶ城」が鎮座し、今の時代でもここから市内を見下ろすと1年の大概、霞が掛かっています

そういったことからお城の名前がついたんですねぇWWWW~~~

ここから山形側にちょっと下ってまた上がって・・・

エコーラインも霞の奥にうっすら見ることが出来ました

連休中はほとんどお宮に居なきゃいけませんから・・・

連休朝GO!

いまちぇっと続くかな

Q太郎もエンジンガスケット交換後いい感じで走ってくれています

車検も来月

展望台には桜が満開

季節の移ろいを感じながら眠たがったげどいい時間を過ごせました

るぅさん・・・

ありがとうございます

皆様にはステキな祝日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新地ビーチクリーン2 | トップ | 長井ダムへ2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事